インド人x日本人のハーフってどんな子? 産まれました!




7月下旬に生まれました〜

午後23時半に破水すぐに助産師さんに電話をして病院に直行。

院内はマスク着用、立会人は二人までに規制されてコロナ禍の中無事生まれました。

分娩室は一人部屋なのでリラックスして朝の4時ごろまで陣痛に耐え、出産時はあっという間に頭が追いつけないスピードで出てきました!ナースもびっくり皆焦って準備してました😂

アメリカでは立ち会い出産が基本で私が病院滞在中も一緒に滞在可能、ずっと一緒にいてくれました。
この病院はベビーも一緒の部屋でずっといて完全母子同室でした。その代わりナースが2時間毎に様子を見にきてました。



2900gで健康な女の子です。

インド人x日本人のハーフ、結構インドの血が強いみたい。目がぱっちりで少し色黒めです。




コメント

このブログの人気の投稿

インド人夫の家族がすごい件

インド人x日本人のハーフってどんな子? 名前編